ブログ

西新宿5丁目プロジェクト

2015/05/20

 早いもので明後日は夏至。来週からはまた少しずつ日の光が少なくなっていくのですね。梅雨明けが待ち遠しいです。
 今年に入りわが国は様々な法を巡って論議されていますね。賛否両論いざ知らず、走り出しそうなものもありますが・・・いずれにせよわが国の世界に対する発信力は内容も含め高くしていかないとならないようです。我が業界もそれはそれは世界に対して誇れるような技術をしっかり継承していかなくてはなりません。
 さて今回の画像は現在施工中の西新宿5丁目にある再開発の作業所です。弊社は左官工事全般を担当予定です。先日タワークレーンも2基据え付け完了し、いよいよ地下躯体から地上へ向けて伸びていく準備が整ったようです。来年の10月ごろには60階の高さまで到達していることでしょう。まさに日本一の高さのマンションです。作業場所まで昇って行くのも想像するだけで大変ですよね。
 来年また同じアングルで摩天楼を望む西新宿60をお送りします。日本を代表する建物になるように最高のチームを作っていきます\(^o^)/

PAGE TOP