ブログ

保安帽リニューアル!

2012/10/01

秋雨の候、すっかり空気は涼しく入替り、金木犀の香りが所々で我々の鼻に秋を知らせるこの頃ですが如何お過ごしでしょうか。秋季に変わるこの時節、冠婚葬祭様々多いように思われます。されど訃報だけはいつの日でも耳に入れたくないものですね。どうか皆様ご自愛下さいませ。
「社会の窓」を開けてみますとこれはこれは毎日がニュースだらけですね。未だ見えぬ政権運営、野党の総裁選がこれだけ目立つのも異例ですよね。次の内閣の頂にはいったい誰の顔がのぞいているのでしょうか?外を見れば日中、日韓の領土問題。。。国内外で皆お祭りでもないのに踊らされているようです。
我が業界は去年に引き続き少々労働不足の感があるようです。殊に年末にかけては各現場人手の取り合いになるのではと我々含め各社担当の皆さんは懸念されています。暇よりはましなんて言ってられなくなりそうです・・・。
さて、10月に入り弊社も半期決算が無事終わり、心機一転とまでは行きませんが初の保安帽リニューアルしました。この製品はスターライト社の新製品でまだあまり出回っていないそうです。コストも高いからでしょうか^_^; でも、今までにはないデザインで、少しでもアピールできたらなんて思っております。
年末にかけてはこのように忙しいかと思いますが、一方で来年以降の受注営業も着々進めております。来年以降の御用命是非お待ち申し上げます。お気軽にお問い合わせ下さいm(__)m

PAGE TOP