ブログ

松原小学校

2010/12/27

♪もうい~くつね~る~と~・・・なんて歌声が方々から聞こえてきそうな年の瀬ですが、皆様お変わりありませんか。
筆者にとって今月はまさに師走に相応しい忙しさでありました。おかげさまで・・。
我々左官業界もこの年末に来て少し慌ただしく現場が動いているようですね。ですが、ご依頼いただきましたらいつでもどこでも伺いますので、どうぞ何なりとお申し付け下さいませ。
さて、今年最後の画像は11月末に完成した埼玉県草加市の「松原小学校」です。弊社は左官工事及び外壁の打放化粧仕上を担当させていただきました。
昨今、学校の改築は小中学校合同の建物になったり、地域の施設が併設されたりと、学校とはいえ実に多機能な性格となっております。これも少子化をはじめ時代の流れですね。
校舎もそういった流れもあり、3棟とプール棟からなっております。昔は校舎が1棟ドーンというのが多かったと思います。
来年からここに通う子供達の笑顔を心待ちにしている、素敵な校舎達です。

今年もいよいよ残り僅かとなりました。本年も多方面より多くの御依頼、御問い合わせをいただきました。我々も皆様のお声をいただきながら充実した1年を過ごすことが出来ました。誠に有難うございました。
来る年も更なる品質、安全面の向上を第一モットーに精進して参ります。どうか変わらぬ御愛顧の程、宜しく御願い申し上げますm(__)m

PAGE TOP